アクセスカウンタ

<<  2012年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


昨夜はなんと・・・

2012/06/30 05:40
おはようございます。

ウォーキング&ジョギングを始めつつある今日この頃ですが、
昨夜はジョギングをしました。

3kmほどなんですが、
心地よい汗を流しました。

帰宅後は、
なんと、
第三のビールを飲まなかったのです!

冷たい麦茶のおいしかったこと!

続けれるだけがんばりたいと思います!

ジョギングしない日は、
もちろん飲んでやりますが・・・。

がんばります!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カゼ気味なのに・・・

2012/06/28 10:37
昨日飲んでしまいました・・・。

第三のアレを・・・。

プリン体を大幅にカットしてるとかいうアレを・・・。

カゼ悪化かもしれません・・・。

気合いで乗り切ります・・・。

それでは・・・。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


禁ビール?

2012/06/27 09:48
ビールが家にありません。

あえて買いません。

そうすることによって無理やり禁ビールになるわけです・・・。

ちょっとの間だけ我慢してみよっと・・・。

それでは。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨夜はたこやき

2012/06/22 17:11
昨夜は家でたこやきパーティーで、
この頃1本に抑えてた第三のビールを、
4本いってしまいました・・・。

やってしまいました・・・。

しかしビールはおいしい!

第三のビールですが・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今晩は外食予定

2012/06/20 14:32
高くつくから、
家でビールを飲んでから行こうかしら・・・。

考え中です。

それでは。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


梅雨入り・・・

2012/06/18 14:51
ジメジメと蒸し暑い時期に突入です。

ビールがたまらん季節に突入です。

我が家は第三のビールですが・・・。

冷たいビールがたまらんのです・・・。

今晩はちょっと控えめにしておきます・・・。

それでは・・・。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2012年6月のブログ記事  >> 

トップへ

お中元・お歳暮はビールで! 2012年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる